人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocha-noba lunch

こんにちは。

長女のクラスがインフルエンザで学級閉鎖に・・・・。
家でおとなしくしていなければいけないのですが、ずっとおとなしく・・・・は可愛そうかな・・・・?と思い、お昼は2人で外ランチしました。
久しぶりの『ocha-noba』さんへ。
娘と行くのは本当に久しぶりです。
何度も「連れてって!」と言われていたのですが、何故か連れて行くとお休みだったり・・・、開店前だったり・・・。
今日は無事入れました。
ocha-noba lunch_b0190870_2211179.jpg

今日は可愛い女の子とハートのcafeアート。
いつも飲んでしまうのが『もったいない』と思うほど可愛いのです。
今日もそ~っと飲んで、なるべく可愛いまま最後まで・・・・♪

ついつい長居してしまう、とっても居心地のいいお店です。

ocha-nobaさんの後、帰り道『koharu花店』でお花と雑貨を買いました。
革のキーケース(画像はありません)とキッチンブーケは、ホワイトデーのお返し。
パパから私の母用に。
一緒に自分用にもお花を買いました。
ocha-noba lunch_b0190870_22174791.jpg
大好きな紫陽花。

ocha-noba lunch_b0190870_22182180.jpg
小さい花も可憐で可愛いです。

元気をもらって、午後からの仕事も頑張ろう!
by boochan-fuuchan | 2012-03-14 14:04 | その他