人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウパウ♪

こんにちは♪

2月14日(火) エシカルマルシェに向けて作品作り....といいたいところですが、ここのところミシンをせっせと使って自分用のスカートを作っています。
パウパウ♪_b0190870_12241692.jpgパウパウ♪_b0190870_12243248.jpg

スカートといっても『フラ』用
ハワイ語でスカートのことを『パウ』というんですよ。

今の先生の所でフラを習い始めて2年になりました。
今履いているパウは、前の先生の所で作った物で...、ずーっと同じ物を使っていたので、そろそろ新調しても良いかなぁ...と♪

実はもう2枚、生地を買ってあるのです。
今日はどのパウにしようか・・・?
考えるとワクワクするし、フラのレッスンが楽しみに♪
上にあわせるTシャツも欲しくなっちゃいます。
by boochan-fuuchan | 2012-02-05 12:36 | ハンドメイド