手作りカントリーマーケット

久しぶりの開催となった、『野木エニスホール』の手作りカントリー雑貨マーケット。

今回も水曜日で出店できなかったのですが、お友達の作家さんが多数出店していたので、
前回同様、仕事の昼休みを利用して遊びに行ってきました!

b0190870_22534324.jpg
LandRのsu~さんたちのブース
今回はLandRさん、75madeさん、pure*さん3人での出店です。

b0190870_22541267.jpg
いつも素敵なリネンのお洋服を出展しているL&Rさん。
今回も素敵なワンピースやチュニックが沢山でした。

b0190870_22543068.jpg
75madeのnaoちゃんのブース。
小さい物が特に得意なnaoちゃんは、今回も小さくて可愛いものを沢山出展していました。
特にぬいぐるみ用のお洋服は心を奪われてしまいました!
可愛いくせにリーズナブル。
子供が大切にしているくまさんに・・・。
大人買いです♪

b0190870_2254437.jpg
編み物がとても上手なpure*さんのブース。
今回も気の遠くなりそうな細かい編み編みが、おしゃれにディスプレーされていました。
小さい物から大きなものまで、網目が驚くほど揃っていて惚れ惚れします♪

b0190870_22545728.jpg
中ブースの一番奥、いつも3人で出店しているなごみCafeのなおみちゃんのブース。
こちらも、目を凝らして見れば見るほど本物そっくり!・・なデコSweets。
写真ではわかりずらいですが・・・。
今回は秋らしいマロンなSweetsも在ったりして。
本当に芸が細かいです!

b0190870_22551246.jpg
そして、前に我が家の4姉妹(?)に、マトリョーシカちゃんの羊毛フェルトのストラップを作ってくれたHARUNEさんのブース。
一時、我が家にチクチク羊毛フェルトボールのブームを巻き起こしました。
今回もほっとする、HARUNEさんの人柄そのもののような、可愛らしい作品が並んでいました。

b0190870_2255264.jpg
そして、布雑貨のSさんのブース。
HARUNEさん同様、人柄そのものといった、可愛くてほのぼのとしてやさしい作品が並びます。
布あわせが本当に上手!
作品もとても丁寧に作られていて、とても綺麗です。



今回も沢山買い物をしてしまいました(汗)

次回は3月に開催されます。
又水曜日なので、私は出展できそうに無いですが、近くで定期的に大好きな作家さんたちの作品を見る事が出来るので、次回も又遊びにいきたいなぁ~♪と思います。

b0190870_23283939.jpg

最後に、naoちゃんの作ったお洋服を着た我が家の熊ちゃん。
娘たちは大喜びでした。
秋らしくおめかしです♪
[PR]
by boochan-fuuchan | 2011-09-14 22:48 | イベント | Comments(2)
Commented by 75 nao at 2011-09-30 07:58 x
雑貨マーケットではありがとうございました。モコモコのシュシュ ドーナツみたいでかわいいですね。100人展 おあいでできるのを楽しみにしています
Commented by boochan-fuuchan at 2011-10-06 12:36
naoちゃんありがとう。
naoちゃんの作品、楽しみにしてますね。
100人展で又会いましょう!