久しぶりの更新です。

この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を お祈り申し上げます。
又、被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を お祈り申し上げます。

久しぶりの更新です。
3月11日の震災以来、私たちの生活も大きく変化してしまいました。
わたしの実家も主人の実家も福島県浜通り地方にある為、今回の震災ではどちらの家族美も被災者になってしまいました。

特に私の実家は福島第一原発の半径20km圏内だったため、家に帰ることが出来ず、両親が我が家に避難してきている状態です。

ただ、ずっと気になっていてもなかなか実家に帰れずにいたので、思いがけずの親孝行が出来て(!?・・・出来てるかな?)見方を変えればちょっとだけですが・・・幸せだったりするのかな?と思ったり・・・・。
私の両親も含め、なれない土地で心細い思いをしながら避難生活をしている方々が沢山いると思います。
いまはただ、少しでも早い復興と原発の収束することを祈るばかりです。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2011-04-28 19:16 | その他 | Comments(0)