人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結城アクロスのイベント終了

イベント終了しました。
久しぶりに近場でのイベントだったので、お友達も顔を出してくれたりして・・・・♪
とても楽しく過ごすことが出来ました。
結城アクロスのイベント終了_b0190870_23145971.jpg


出展者の方たちと沢山お話も出来て、あっという間の一日てした。
今回の出展者の方たちのなかには、私の地元の方たちが沢山いらしてました。
娘の通っている中学校と同じ学区に住んでる!と言う方まで。
ご近所さんではありませんか?と言う位のご近所さんです(笑)。
今までどこかですれ違ったりしていたかも・・・・ですね。
ご近所Uさんのブース
アメリカンフラワー
結城アクロスのイベント終了_b0190870_2336079.jpg
結城アクロスのイベント終了_b0190870_23361261.jpg

とても可愛かったので、山野草の大好きな私の母にプレゼントしようと思い2点購入させて頂きました。
結城アクロスのイベント終了_b0190870_23381261.jpg

タンポポとすみれ「母にプレゼントする」と言ったら、可愛いリボンを付けてラッピングまでしていただきましたぁ。
結城アクロスのイベント終了_b0190870_234469.jpg

蓮華草
繊細でなんてきれいなんでしょう!
私のお友達も購入していましたが、彼女は「作り方を教わりたい!是非、次回ワークショップをして欲しい!」といっていました。

こちらはお隣のブースで見つけたサッカーボール。
結城アクロスのイベント終了_b0190870_23493443.jpg

なんと手縫いです!
サッカー少女の下の娘に♪

今回も沢山の方たちとお会いできてとても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
by boochan-fuuchan | 2011-02-28 23:11 | イベント