人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネパックンポーチ

久しぶりの更新です。

2月26日(土)・27日(日)
カントリー雑貨マーケットin結城アクロス
27(日)10:30~15:00のみ出店します。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。

最近仕事が忙しく・・・・、思うようにチクチク出来ていません。

いろいろな方のブログを見ていたら、とっても可愛いバネパックンのポーチを見つけました。

バネパックンポーチ_b0190870_13404664.jpg

バネパックンポーチ_b0190870_13405860.jpg





snowwingさんの型紙らしく、私も同じものが欲しいなぁ・・・と思いshopにお邪魔したところcloseでした(残念・・!)。

・・・・ということで、見よう見真似でバネパックンを作ってみました。
大きさや形はちょっと違うけど・・・、自分の欲しい大きさで、なんかいい感じです。

バネパックンポーチ_b0190870_1341298.jpg
バネパックンポーチ_b0190870_13414469.jpg

内側はこんな感じ・・
バネパックンポーチ_b0190870_1342392.jpg

バネパックンポーチ_b0190870_13431923.jpg


持ち手を付けたので、パンツのベルト通しに取り付ければ『チョークバック』としても使えそうです。

2月26日(土)・27日(日)
カントリー雑貨マーケットin結城アクロス
27(日)10:30~15:00のみ出店します。

by boochan-fuuchan | 2011-02-25 13:47 | ハンドメイド