結婚記念日

そして...
2月12日は私たちの16回目の結婚記念日でした。
『お互いよく耐えたねぇ』としみじみ...(笑)
上の娘が家でお留守番していたのですが、『夕食は私が作る!』と言ってくれたので、甘えてしまいました。
娘が作ってくれたのはホワイトシチュー
b0190870_23595043.jpg

なんと!パンをハートにくりぬいて上に飾ってくれたりして♪
形の可愛く出来たのはお’母さん用’だというので
一番可愛いのをいただきました。



実は、上の娘に指摘されるまで夫婦で『今年で15年目だねぇ』と思っていた為、
『節目の年だからケーキを買おう!それもローソクまで立てちゃおう!記念日の数だから15本!』
b0190870_23571686.jpg

・・・ということで、ローソクはきっちり15本です(汗)。
まあまあ・・・美味しかったので良しとしましょう(笑)

これからも、つかず離れず・・・・仲良くできたら良いかな。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2011-02-12 23:49 | その他 | Comments(0)