お誕生日

昨日9月21日は上の娘の13回目のお誕生日でした。

毎年、お誕生日ケーキは、私の手づくり・・・だったのですが、今年は娘のリクエストで近くのケーキ屋さんモンジョリの『レアチーズケーキ』
b0190870_14311673.jpg

           「フルーツをたっぷり!!」
と言うことで、下のケーキが見えないくらいフルーツをのせてもらいました。
お誕生日特典!
ホールのまんま、妹と二人で食べましたよ(笑)。
残った所はパパと二人で。
クリーミーでおいしかったです。

お誕生日といえばプレゼントですが、今年の娘・・・・『欲しいものがない・・』って(汗)。
いろいろと娘の言っていた事、していた事・・・・ずーっと思い出し・・考えて

羊毛フェルトのスタートキットにしました。
b0190870_20583953.jpg



さて、このキットを使って何を作ってくれるんでしょう?
プレゼントを開けた時の娘の顔を見たら、「よしよし!・・・当たった♪」と思える満面の笑み。
私も嬉しい気持ちで一杯になりました。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2010-09-22 14:33 | その他 | Comments(0)