人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅがいっぱい☆

はぎれを使ってシュシュを沢山作りました。

コットンリネンにブラウンのはんこを押して・・・
花柄やチェックの生地と組合わせて・・・
ぐるっとひねって・・・・
しゅしゅがいっぱい☆_b0190870_141147.jpg

しゅしゅがいっぱい☆_b0190870_14104314.jpg


          アップにするとこんな感じ。
rick rackさんの綿麻シャンブレ-はやっぱりいい味出してます。
どんな柄とも組み合わせてOK!・・なところが凄い♪

秋らしい生地でもう少し作って、宇都宮でのイベントにも出品したいと思います。


もう1つ・・・
ストローを使って作る毛糸のシュシュ。
ふわふわの毛糸を使って作っているので、本当にふわふわ!
手触りがとっても良いので、ずっとくしゅくしゅしていたくなります。
こちらもイベント用です。
しゅしゅがいっぱい☆_b0190870_1418749.jpg

by boochan-fuuchan | 2010-09-21 14:07 | ハンドメイド